storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミクちゃん 

2011/10/17
Mon. 18:25

イラコン用ミク



少しお久しぶりです。
あれ・・・更新するときいつもお久しぶりなような。
気のせいですねたぶん


VOCALOIDイラストコンテスト"2011 に応募するために
急いで描きました。VOCALOID3発売おめでとうございます!わああい(´∀`*)
エッ この絵残暑お見舞いの絵と似てる?それも気のせいじゃないですかねねねねね



■報告
知っている方は知っていますが…
入試無事合格しました!
twitterやメール等で応援してくださった方有難うございました(;;`)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\アッカリーン/ 

2011/09/20
Tue. 17:59

娯楽部
クリックで大きくなりますたぶん



お久しぶりです、今回は娯楽部員描いてみました^^

自分絵だとなかなかキャラの雰囲気が出なくて結構苦労しましたね…






ミッカゴニュウシガンバッテキマス (゜д゜)カタカタカタ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

残暑お見舞い申し上げます 

2011/08/08
Mon. 00:27

残暑見舞い



そして足跡1000突破有難うございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!



…画像オリジナルサイズ残したまま縮小で表示するのって
どうやるんですか。



コメ返しー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ほむ絵と日記 

2011/07/11
Mon. 17:54

ブログ用


ほむほむです・・・え? ええ、ほむほむです。
とあるサイトでリクエストされて描きました。


雑談
ワン●ーグーに2日連続で行ったんですけど、
なんと二日目にまどマギのガチャガチャがね!新しく入ってたんです!!
テンションあがってやったんですよ!
「まどかと杏子ちゃん欲しいなあみんな好きだけどこの二人が…ガチャガチャポン!」

1発目ほむほむ

「もっかいガチャガチャポン!」

2発目さやかわいい。


~両替中~

店員2人の態度が悪かったです。ものすごくつっこみたかった。
「おいこらそこはこう言うんだろがぁ!!ここちゃんと店員教育しとけてか鼻g)○。(;^ω^)ニコッ (=皿= )
チキンの私に言えるとでもおもったか!!!
でもこの日はいい人オーラが滲み出てるおじさん、おばさんにも会いました


「まどか来い!!!ガチャガチャポン!」

3発目マミさん


もう一度…と思ったところでなんか馬鹿馬鹿しくなったんです
たぶんこのキーホルダー使わないよなあと…
それにダブる確率の方が確実に高いんでないの…でもやっぱまどマギファンとして欲しかったですね

百円玉入れちゃったんで返金バーがちゃがちゃしたんですけどね、
3枚いれたのに2枚しかでてこないんですよ。
しょうがないから2枚また入れてガチャガチャポン!しようと思ったんだけど
回らないんですよ・・・おい・・・
でももう一回返金のやつやったら3枚でてきたんで良しとする


3人ともかわいいよーでもまどかあああ杏子おおおうおおおおおお


帰り際
「自転車のサドルに足跡が!!ぐおわああ許さんなんて言えn)○。( ^ω^)フマレテタ (・∀・ )ヨクガラワルイヒトタムロッテルモンネ



とまあ、そういう話でした


続きでコメ返し!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

杏子ちゃん 

2011/06/28
Tue. 15:43

20110615174158.png

またまた友人への誕プレ絵になりますー
まどマギのメインキャラで杏子ちゃんが一番描くの苦手…だが好きだ!!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-06

