storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

✫ 7月7日 ✫ 

2012/07/07
Sat. 13:16

お久しぶりです



滅多に更新せず更新してもくだらないものしか
アップしないこのブログに足を運んでくださる方
本当にありがとうございます泣いちゃう。


七夕ですね!うーん毎年雨なのは気のせいでしょうか…?

七夕 2012



これからも楽しく絵を描き続けられますように✰~(ゝ。∂)





追記米返
>むくた
やああんありがとう><><

[edit]

CM: 3
TB: 2

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/24 16:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/08 05:12 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/24 12:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【✫ 7月7日 &#1】

お久しぶりです滅多に更新せず更新してもくだらないものしかアップしないこのブログに足を運んでくださる

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 09:59

まとめ【✫ 7月7日 &#1】

お久しぶりです滅多に更新せず更新してもくだらないものしかアップしないこのブログに足を運んでくださる

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 09:59

page top

2017-08

