storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

(ノ^ω^)ノ(゜ワ゜*)(* ・o・)(-_-//) 

2011/12/03
Sat. 17:55

nadesiko.png

またまたお久しぶりです・・・!

最近は年賀状絵をせっせせっせと描いていて
ブログに載せられる絵がなくてですね・・・ごにょ
友達のブログも見に行けてませんでしたごめんなさい;


この絵は友人の誕生日用に描いたものです


端の二人が私のオリキャラではさまれてる二人がその友達のオリキャラです^^
(左から: 白玉、ケイトくん、コットンちゃん、茶栗)



なんか・・・もう12月か・・・って感じ
今年時間の流れが早かったきがするの私だけですかね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

