storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

折原姉妹 

2011/04/12
Tue. 19:14

友達が明日誕生日なので描きました^^

hina hpb


コメ返しいきます!
遅くなってすみません^^;


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リクエスト絵2 

2011/04/10
Sun. 10:30

今度はツイッターでゆーやと三位っていう友人から
もらったイラリクで杏子とメガさやですー

anko sayaka


本当水彩が楽しすぎるのでしばらく
この塗り方でいくかもしれない。

まだイラリク受け付けてるのでどうぞ気軽にー^^
かっこおにゃのこに限る。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

魔女っ子ぐみぐみ! 

2011/04/07
Thu. 20:41

ニノのリクエストで^^
「ktkr!!!」と思ったので描きました!
らくがきで申し訳ない;

mazyogumi.png
 

身体のバランスと手をなんとかしなければ…

最近またPCフリーズしまくるようになってしまったので
更新さらに遅くなる可能性が・・・^^;


コメント返しもう少し待っててくださいー!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ブラッディ・マンデイ 

2011/03/28
Mon. 20:55

最近再熱しました^//^
この二人がかわいすぎてつらいです

アベル出番少なすぎる・・・


aberu.png
haruka.png

遥ちゃん目大きすぎた(・ω・`)


余震まだ続いてますね、最近は慣れてきてしまって^^;
まあ震度1,2,3でブルブルしててもあれですし…!
でもやっぱり怖いものですね


あと、毎日見に来てくださる方本当有難うございます>//<
とても励みになります!
がんばりますね^o^
あれ・・・前回の記事でもいいましたっ…け?

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

φ(._.) 

2011/01/16
Sun. 14:55

またらくがきあげてみますー


luka.png

テキトウにロングの女の子描いてて、
最終的に「もうルカさんでいいや」ってなりました。


璃屡ちゃん

アポろんちゃんのオリキャラ璃屡ちゃん勝手に描いちゃいました^q^
しかもらくがきクオリティという・・・ごめんね><;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

