storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

( ・ω・)φ{Thanks!! 

2011/04/14
Thu. 20:03

最近パソ子で絵描くのすごく楽しいです・・・
特にまどマギキャラが

homuhomu.png
madoka thanks

まどか顔のアップだから画像大きく感じる^^;

500overありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

いい加減 

2011/04/04
Mon. 17:10

このセンス悪い苗字とブログ名変えたいものですね。
考えたのは友人ですがその人も今
「いやー我ながらセンス悪いね。それを
      使うお前もどうかと思うけどね^^」
とか言ってるんで^ω^#


最初から私は「なにこの厨二っぽいの・・・」とか
思ってたわ。
何かいいタイトル思いつけばいいんですが私もセンス
無いものでどうしようもなく^^;


◆ついったでリクエストもらって描いた絵です。
       (アイコン用)↓  ↓
aikon

水彩筆で塗るのがすごく楽しかったです。


◆漫画チャットというサイトで使うために描いたやつです^^
   DSi擬人化のセピア。茶色じゃないけども。

DSi擬人化ちゃん(通常2)

大変センスとバランスが悪い

デフォ↓
DSi擬人化ちゃん(デフォ)
 

今描くものが思いつかないのでリクエストもらえると嬉しいです^^
       (おにゃのこに限る)
メールフォームやコメントからどうぞ!(※らくがきになります)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010 黒歴史 

2010/12/18
Sat. 18:19

2010 進化録


pixivの【2010絵師進化録】という企画で描いたというか…

今まで描いた絵の一部を持ってきたものです!

うーん…ひどい(笑)

もうすぐ一年も終わりですね!なんだか今年は早く感じます。

来年はいい年になりますように・・・(-人-)



◆雑談
今日は絵画教室のあと
友達と遊びました!
えっとね・・・青鬼やったよ(^ω^)
絶叫しまくりでしたww
怖すぎて最終的に実況動画みた!
楽しかったですうふふ^//^

友達が微熱あったから心配;



これが今年の最後の更新になると思います。

ではでは!皆さん良いお年を^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

