storehouse of picture (仮)

自作イラスト、雑談などを載せています。イラリクがありましたらメールフォームからどうぞ。(※必ず描くことを保証できません)リンクやブロとも申請、コメントなどお気軽に^^

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

地震 

2011/03/19
Sat. 18:30

被災者の方々にお見舞い申し上げます。
そして今回の大変大きな自然災害において亡くなられた方々には
ご冥福をお祈りいたします。


私は埼玉県で、とくに被害もなく無事です。
最大限の節電を心がけており、パソコンになかなか
触ることが出来ず今の所新しい絵もかけておりません。
いろいろと落ち着いたら描きかけの絵を完成させ、
なるべく早く更新したいと思います。
このブログを見に来てくださる方本当に有難うございますm(__)m


皆様の無事を祈ります


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初めまして! 

2010/07/26
Mon. 10:04

 はじめまして

 今日からこのブログを始めます、兎羽めあむ(トワ メアム)
 と申します^^
 もちろん本名ではございませんww

 雑で下手な絵、gdgdなどうでもいい日記を載せたりする予定ですw
 少しでも多くの方々に閲覧していただけると光栄に思います^ω^

 どうぞよろしくお願いします!


 ■絵は、基本オリジナルかと思われます。
 時々ボカロや漫画のキャラクターなどを描くかもしれませんww
 オリジナルのリクエスト募集しますのでよろしければコメントの方
 などから下さると嬉しいです><

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

